My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
癒される...(´ ▽`)
癒される...(^O^)
ということでブログに動画をのせる実験でした。
PR
明後日は寮^^;
明明後日はテスト…
しかし弥明後日は旅行!!
飴と鞭状態っす。
これは喜んで良いのかな?
今から荷造りして帰りの準備。
部屋がとっても汚いので掃除もしなきゃ。
大変だけど、頑張ろう。
パソコンもしまっちゃうか~。
学校戻ったら本気出す予定。
明明後日はテスト…
しかし弥明後日は旅行!!
飴と鞭状態っす。
これは喜んで良いのかな?
今から荷造りして帰りの準備。
部屋がとっても汚いので掃除もしなきゃ。
大変だけど、頑張ろう。
パソコンもしまっちゃうか~。
学校戻ったら本気出す予定。
昨日からテスト勉強してるのだけど大変。
数学はノータッチで大丈夫そうだけど理科が無理。
全然わかんね。
選択問題といえども選択肢がたくさんあるから適当に答えるわけにはいかないし。
頑張らないと!!
と言いつつネットやってるのはどうなのよ、俺。
リュウネンハシタクナイ
数学はノータッチで大丈夫そうだけど理科が無理。
全然わかんね。
選択問題といえども選択肢がたくさんあるから適当に答えるわけにはいかないし。
頑張らないと!!
と言いつつネットやってるのはどうなのよ、俺。
リュウネンハシタクナイ
ipod nano欲しい。
第一世代を分解して以来デジタルオーディオプレイヤーはPSPで代用してたのだけどそろそろ辛くなってきた。PSPでけぇ☆=>=>=>(+_+。)
そんなに音質は気にしないからipodで十分。
最初第四世代のデザイン微妙じゃね?とか思ってたんだけどなれた。
第三世代よりはマシだと思うw
個人的には
第二世代>=第一世代>第四世代>>第三世代
そういやxbox360も値下げしてるじゃないか。
60GBに容量UPで価格は3万円と。
ゲーム全然やらないのになんか欲しいぞ。
お得なキャンペーンがあったら勢いで買うかも。
oblivionとorange box、後HALOやってみたい。
第一世代を分解して以来デジタルオーディオプレイヤーはPSPで代用してたのだけどそろそろ辛くなってきた。PSPでけぇ☆=>=>=>(+_+。)
そんなに音質は気にしないからipodで十分。
最初第四世代のデザイン微妙じゃね?とか思ってたんだけどなれた。
第三世代よりはマシだと思うw
個人的には
第二世代>=第一世代>第四世代>>第三世代
そういやxbox360も値下げしてるじゃないか。
60GBに容量UPで価格は3万円と。
ゲーム全然やらないのになんか欲しいぞ。
お得なキャンペーンがあったら勢いで買うかも。
oblivionとorange box、後HALOやってみたい。