My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目があああああああああああああああああ
PR
今日は日曜日なのに明日もやすみなんだぜぇ!
バイトも明日はないしね!
今は何をやっても楽しい期間。
普段できないことをやるチャンス。
さて、何するか。
バイトも明日はないしね!
今は何をやっても楽しい期間。
普段できないことをやるチャンス。
さて、何するか。
ライブいってきた。
気持ちは盛り上がってたけど体が付いていかなかったw
声もでないしw
飯と飲み物はちゃんと取らないとダメだね。
死にそうだったw
数曲わからない曲があったのはショック。
予習が足りなかったぜ…。
アンコールは「One Life」と「Little Busters」。
さわおさんかっこよすぎるだろ(`・ω・´)
他の会場だとWアンコールあったみたいだけど、今回はなかった。
開始が遅れたのが原因かなぁ。
ちょっとショック。
今日の午後は発表練習だった。
内容は雑談だけ。
担当がTへさんだから特に何もやらずに終了。
自分がパワーポイントで作ったスライドはけっこう良いと言ってもらえた。
どうやら箇条書きが評価されたようだ。
でも他の班のスライド見ると自分の班のスライドのしょぼさに泣けてくる。
何で他の班はあんなにがんばってるんだ?(・ω・ )
気づいたら周りの友達がテスト勉強を始めていた。
実はテストの日程はもう公開されているらしい。
そしてテストまで2週間をきっているらしい。
ただでさえバイトで忙しいのだから夜くらい勉強しないと。
明日からやろう。
内容は雑談だけ。
担当がTへさんだから特に何もやらずに終了。
自分がパワーポイントで作ったスライドはけっこう良いと言ってもらえた。
どうやら箇条書きが評価されたようだ。
でも他の班のスライド見ると自分の班のスライドのしょぼさに泣けてくる。
何で他の班はあんなにがんばってるんだ?(・ω・ )
気づいたら周りの友達がテスト勉強を始めていた。
実はテストの日程はもう公開されているらしい。
そしてテストまで2週間をきっているらしい。
ただでさえバイトで忙しいのだから夜くらい勉強しないと。
明日からやろう。
今日はゴールデンアイやってた。
64のゲームの中では1,2位を争う程の良ゲーだと思う。
爆弾かグレネードランチャー+化学工場の面白さは異常ヽ(´ー`)ノ
圧倒的勝利を収めてしまったぜ(*゚ー゚)
寮に戻った後はステマニの修行。
どうやらうまい人はC650でやっているようなので、普段はC600でやる自分も今日はC650で。
最初は微妙な速度の違いに戸惑ったもののやってるうちになれる。
ちょっと上手くなった。
ただどうしても動体視力的に限界がある気と思う。
難しい曲は普通に見えない…。