My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バンブラやった。
飽きた。
100曲しか曲が入らないのはまだいいとして、1度ダウンロードしたら削除できないってのはどうかと思う。100曲ダウンロードした後に好きな曲が配信されたらやるせないだろうなぁ。
このところ髪切るたびに何かやってる気がする。
前々回はパーマ、前回は茶髪。今回はまたパーマ。
こんなことやってるから髪が痛んで髪が抜k(ゴホゴホ
そろそろバイトで注意される気がすんぜw
飽きた。
100曲しか曲が入らないのはまだいいとして、1度ダウンロードしたら削除できないってのはどうかと思う。100曲ダウンロードした後に好きな曲が配信されたらやるせないだろうなぁ。
このところ髪切るたびに何かやってる気がする。
前々回はパーマ、前回は茶髪。今回はまたパーマ。
こんなことやってるから髪が痛んで髪が抜k(ゴホゴホ
そろそろバイトで注意される気がすんぜw
PR
今日は保護者懇談会。親が学校に来ました。
前から散髪したかったので帰りたかったのですが、交通費もバカになりません。
しかし親の車で帰れば交通費浮きます。
というわけで…
約2ヶ月ぶりに家にかえったよ!
兄も帰ってたので今夜だけ家族勢ぞろい。
家族で外食に行ってきたヽ(・∀・)ノ
残念ながら店が混んでてまさかの喫煙席に。
品が出てくるの遅いし、品が足りないしで一部の客ならクレームだすかもしれないレベルだった(゚_゚i)
飲食店のバイトさん大変だなぁ…自給850円であれは辛いと思う(゚Д゚;
で、自分は鶏肉の甘酢ソース食べた。
これはけっこういける。お勧め。
どーでもいいけど昔の癖で品頼むとき言い間違えたw
前から散髪したかったので帰りたかったのですが、交通費もバカになりません。
しかし親の車で帰れば交通費浮きます。
というわけで…
約2ヶ月ぶりに家にかえったよ!
兄も帰ってたので今夜だけ家族勢ぞろい。
家族で外食に行ってきたヽ(・∀・)ノ
残念ながら店が混んでてまさかの喫煙席に。
品が出てくるの遅いし、品が足りないしで一部の客ならクレームだすかもしれないレベルだった(゚_゚i)
飲食店のバイトさん大変だなぁ…自給850円であれは辛いと思う(゚Д゚;
で、自分は鶏肉の甘酢ソース食べた。
これはけっこういける。お勧め。
どーでもいいけど昔の癖で品頼むとき言い間違えたw
物理テスト死んだw
(1)(2)(3)ってあって
(1)(2)それぞれ2点
(3)6点
ってないだろw
(2)とかめっちゃがんばったのにわずか2点とかさw
(3)の配点高杉だからww
…以上言い訳。
そして今日は物理授業で理解したぜ!(`・ω・´)
IGAさん別にそこまで教えるのが下手って分けでもなさげっすよ。
いやまぁ授業めっちゃ早かったし、黒板もすごい勢いで書いてたけど理解できないわけじゃない。
そりゃ黒板書くの早いのに生徒に見えやすいように移動してくれないからすごく苦労するとかあるけどさ。
ちゃんと聞けば理解できます。
てかあの席すごい黒板見やすくて好きだわ~。
すべての授業を真面目に受けるなんて何ヶ月ぶりだろうか…。
なんか俺覚醒したんじゃね?
次のテストはがんばれる予感(゚∀゚)
成績公開しちゃうんだぜええええええ!!
国語購読 99 なんという奇跡ww
政治・経済 89 もっと悪かったきがすんよ
倫理 86 もう少し取れたと思ったのだけど
数学B 88 妥当
数学A 86 勉強時間から考えれば妥当かな
総合英語I 67 ひでぇwwなんだこれww
応用物理I 64 テスト点の2倍近い数値がww
電子工学 65 何があったんだ俺( ;∀;)
電気回路 76 これもないだろ(´・ω・`)
数値解析 93 妥当かな
プログラム言語 80 テストもうちょっととれたorz
論理回路 87 妥当っすね。
席替えして黒板がしっかり見えるようになった!
これは成績が上がる予感(゚∀゚)
あの席の魔力に打ち勝ってやんよ!(`・ω・´)
あと結局席替えで誰が何位かわかっちゃったみたいです。
ばれたくなかった人どんまい。
国語購読 99 なんという奇跡ww
政治・経済 89 もっと悪かったきがすんよ
倫理 86 もう少し取れたと思ったのだけど
数学B 88 妥当
数学A 86 勉強時間から考えれば妥当かな
総合英語I 67 ひでぇwwなんだこれww
応用物理I 64 テスト点の2倍近い数値がww
電子工学 65 何があったんだ俺( ;∀;)
電気回路 76 これもないだろ(´・ω・`)
数値解析 93 妥当かな
プログラム言語 80 テストもうちょっととれたorz
論理回路 87 妥当っすね。
席替えして黒板がしっかり見えるようになった!
これは成績が上がる予感(゚∀゚)
あの席の魔力に打ち勝ってやんよ!(`・ω・´)
あと結局席替えで誰が何位かわかっちゃったみたいです。
ばれたくなかった人どんまい。
最近疲れがたまってる気がする。
今日の授業4コマのうち3コマで教科書間違えて持っていってたw
しかもよりにもよって一番教科書つかわない論理回路だけもっていったというw
つまり教科書いっぱい持っていった割に何も使わなかったってこと。
駄目っぽい…(´・д・`)
今日は久々にバイト休みだから体を回復させますですはい。
今日の授業4コマのうち3コマで教科書間違えて持っていってたw
しかもよりにもよって一番教科書つかわない論理回路だけもっていったというw
つまり教科書いっぱい持っていった割に何も使わなかったってこと。
駄目っぽい…(´・д・`)
今日は久々にバイト休みだから体を回復させますですはい。