My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レポート最低1200字ってなんだよorz
まだ何もかいてねーっての…( ;∀;)
よし
朝やろう
お休み
まだ何もかいてねーっての…( ;∀;)
よし
朝やろう
お休み
PR
日曜日の忙しさは異常。
朝から夕方まで働いてきたのだけどとても疲れた。
わずか1歳差で自給が100円も違うと萎える。
とはいえ18歳にはなりたくないな。
遣り残したことが山ほどあるしね~。
あれもやってないこれもやってない。
中途半端なんだよね、色々と。
あぁLIVEが楽しみだ。
朝から夕方まで働いてきたのだけどとても疲れた。
わずか1歳差で自給が100円も違うと萎える。
とはいえ18歳にはなりたくないな。
遣り残したことが山ほどあるしね~。
あれもやってないこれもやってない。
中途半端なんだよね、色々と。
Dizzy my future
Silly my way
Silly my way
あぁLIVEが楽しみだ。
倫理のレポートを倫理っぽく書こうとした。
ただの中二病な文章ができたww
もう開き直って提出しますヽ(´ー`)ノ
誰にも見られなければ恥ずかしくない!
7月にあるpillowsのLIVEチケット入手!
朝10時から発売と同時に買ってきたぜ!
10-FEETのときのようなミスをしないように発売直後に買ったのだけどもそこまで急ぐ必要はなかったかな?
う~ん。うれしいような悲しいような。
じめじめは苦手です。
夏より冬が好きです。
寒いほうが良いです。
色々忘れられますし。
色々封印できますし。
あ~、でも、
春が一番好きです。
ただの中二病な文章ができたww
もう開き直って提出しますヽ(´ー`)ノ
誰にも見られなければ恥ずかしくない!
7月にあるpillowsのLIVEチケット入手!
朝10時から発売と同時に買ってきたぜ!
10-FEETのときのようなミスをしないように発売直後に買ったのだけどもそこまで急ぐ必要はなかったかな?
う~ん。うれしいような悲しいような。
じめじめは苦手です。
夏より冬が好きです。
寒いほうが良いです。
色々忘れられますし。
色々封印できますし。
あ~、でも、
春が一番好きです。
まさかの物理1コマ目ww
前日何もやっていないという暴挙を犯してしまったw
授業中勉強しようなどと安易なことを考えた俺が悪かった(´ー`;)
でもバネの3つ目以外はできてる予感。
いやできてる筈。今週俺強いし。
そして体育面白いw
得点入れたし動きまくったし楽しすぎるw
試合はなぜか負けちゃったけどね(´・ω・`)
授業後に体育館履き忘れたんだけど留年生のある人が持ってきてくれた!
名前は伏せるけどとっても良い人だった!
やさしくされると弱いんです僕。
後席替え希望。
黒板見えないのが辛い( >Д<;)
前日何もやっていないという暴挙を犯してしまったw
授業中勉強しようなどと安易なことを考えた俺が悪かった(´ー`;)
でもバネの3つ目以外はできてる予感。
いやできてる筈。今週俺強いし。
そして体育面白いw
得点入れたし動きまくったし楽しすぎるw
試合はなぜか負けちゃったけどね(´・ω・`)
授業後に体育館履き忘れたんだけど留年生のある人が持ってきてくれた!
名前は伏せるけどとっても良い人だった!
やさしくされると弱いんです僕。
後席替え希望。
黒板見えないのが辛い( >Д<;)
前日3時までおきてて次の日は朝6時からレポート。
肉体的にも精神的にもまいった状態で球技大会やったわけっすけど・・・
いやぁ疲れた。
リモコン式爆弾+化学工場は強すぎる。
ロケットランチャー+化学工場とかでも可。
どうやら俺は化学工場と重火器が得意らしい。
気が付いたらスナイパーライフル一度もつかってない。
そういう武器が出るように設定してなかったからだけどやっぱ使いたかった。
後ドッチは1回戦で負けた。
睡眠不足は心が狭くなる気がするから気をつけるべし。
肉体的にも精神的にもまいった状態で球技大会やったわけっすけど・・・
いやぁ疲れた。
リモコン式爆弾+化学工場は強すぎる。
ロケットランチャー+化学工場とかでも可。
どうやら俺は化学工場と重火器が得意らしい。
気が付いたらスナイパーライフル一度もつかってない。
そういう武器が出るように設定してなかったからだけどやっぱ使いたかった。
後ドッチは1回戦で負けた。
睡眠不足は心が狭くなる気がするから気をつけるべし。