My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はバイト休みだった。
しかし18時まで遊んで、22時まで寝る、そして二時半まで雑談して就寝。
朝早くからレポートをしあげるという死にそうな生活をしてしまった。
どうもレポートがある日はこういうことが多い。
バイト休みもらってる意味がないんじゃないかと思えてきた。
今日の実験はマイコン。
アセンブリ面白い。
何やってるかわかる実験は辛くないね。
久々に充実した実験だった。
しかし18時まで遊んで、22時まで寝る、そして二時半まで雑談して就寝。
朝早くからレポートをしあげるという死にそうな生活をしてしまった。
どうもレポートがある日はこういうことが多い。
バイト休みもらってる意味がないんじゃないかと思えてきた。
今日の実験はマイコン。
アセンブリ面白い。
何やってるかわかる実験は辛くないね。
久々に充実した実験だった。
PR
今日は4つ返ってきた。
まぁ予定通り4つとも悪かった。
で、そのうち2つ、四強のうちの二つがやばい。
プログラム言語
72点
orz…
ダメダ…プログラム弱スギル…
勉強シナイト…
で、物理
32点
キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
テスト返されるまでネタみたいな点だろうと逆に笑えてたのだけど、いざ帰ってくるとヤバイ気がしてきた。
物理は大事だしなー。
頑張るか。
まぁ予定通り4つとも悪かった。
で、そのうち2つ、四強のうちの二つがやばい。
プログラム言語
72点
orz…
ダメダ…プログラム弱スギル…
勉強シナイト…
で、物理
32点
キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
テスト返されるまでネタみたいな点だろうと逆に笑えてたのだけど、いざ帰ってくるとヤバイ気がしてきた。
物理は大事だしなー。
頑張るか。
今回のテストは前の記事に書いたとおり散々な結果。
ただ悪いながらもそこまで酷い点数は取ってなかった。
そりゃ普段の点数より良かったのは国語くらいだけど、それでも目を伏せたくなるような科目はひとつもない。
なかった。
今までは。
で、今日四強のうちのひとつ、英語が帰ってきた。
結果
62点
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
62点
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう笑うしかないねww
四強のうち二つは明日かなーw
ただ悪いながらもそこまで酷い点数は取ってなかった。
そりゃ普段の点数より良かったのは国語くらいだけど、それでも目を伏せたくなるような科目はひとつもない。
なかった。
今までは。
で、今日四強のうちのひとつ、英語が帰ってきた。
結果
62点
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
62点
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう笑うしかないねww
四強のうち二つは明日かなーw
バイトしてると休みが欲しくなる。
でも実際に1日予定が何もないと今度は無駄に時間をすごしてる感じがする。
何か没頭するものが欲しい。
アパシーだわ。
暇だったので模様替えした。
Claunchっていうランチャーをいつもは使ってるのだけど今回はObjectDockというのも追加。
つまりランチャー二つという豪華な使い方。
ゴミ箱弄って壁紙も変更。
毎回思うのだけど他の何よりも壁紙を変えるのが一番印象変わるよね。
明日は英語と電気が・・・ぐふぉ・・・
でも実際に1日予定が何もないと今度は無駄に時間をすごしてる感じがする。
何か没頭するものが欲しい。
アパシーだわ。
暇だったので模様替えした。
Claunchっていうランチャーをいつもは使ってるのだけど今回はObjectDockというのも追加。
つまりランチャー二つという豪華な使い方。
ゴミ箱弄って壁紙も変更。
毎回思うのだけど他の何よりも壁紙を変えるのが一番印象変わるよね。
明日は英語と電気が・・・ぐふぉ・・・
金曜日めずらしく体育をマジメに受けた。
やってみれば卓球も意外と面白い。
たまに本気だすといつもと違った楽しみが味わえる。
で、卓球やってて髪が邪魔で仕方がなかったので今日散発に帰ろうと思う。
でもまだ髪切ってから2ヶ月しかたってないんだよね。
あ~どうしよう。
迷う。
やっぱ帰らないかなー。
でもなぁ髪邪魔だしなー。
来週は帰れないしなー。
あー。
うん、やっぱりやめよう。
金がもったいない。
よし、帰らない。
やってみれば卓球も意外と面白い。
たまに本気だすといつもと違った楽しみが味わえる。
で、卓球やってて髪が邪魔で仕方がなかったので今日散発に帰ろうと思う。
でもまだ髪切ってから2ヶ月しかたってないんだよね。
あ~どうしよう。
迷う。
やっぱ帰らないかなー。
でもなぁ髪邪魔だしなー。
来週は帰れないしなー。
あー。
うん、やっぱりやめよう。
金がもったいない。
よし、帰らない。