My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
XBOX360がHDMI端子とコントローラー付きで売られているのを発見。
ちょうどバイト代が入った時に見つけてしまったものだからもう…。
あやうく衝動買いしてしまうところだった。
個人的にXBOX360神だと思ってたのだけど、どうやら友達曰くPS3>XBOX360らしい。
理由としてはPS3はブルーレイディスクだがXBOX360は唯のDVDだということ。
てっきりXBOXは次世代メディア使ってると思っていただけにショック。
MGS4もあるし自分の中でのPS3の地位が上がってきてます(´ー`)
XBOX360>PS3>>Wii
(個人的に欲しい度)
ちょうどバイト代が入った時に見つけてしまったものだからもう…。
あやうく衝動買いしてしまうところだった。
個人的にXBOX360神だと思ってたのだけど、どうやら友達曰くPS3>XBOX360らしい。
理由としてはPS3はブルーレイディスクだがXBOX360は唯のDVDだということ。
てっきりXBOXは次世代メディア使ってると思っていただけにショック。
MGS4もあるし自分の中でのPS3の地位が上がってきてます(´ー`)
XBOX360>PS3>>Wii
(個人的に欲しい度)
PR
記事が乱立してたんでまとめる。
結論。今回はだめだった。
次は頑張ろう。
暇ってすばらしいね!
結論。今回はだめだった。
次は頑張ろう。
暇ってすばらしいね!
情報技術者試験の賞状が届いた。
「国家試験に合格したことを証する」っていい響き(  ̄ー ̄)
こういうの見ると受かったって実感する。
残念ながら単位にはならないんだけど、英検準2程度の価値はあると思うんだ。
3年までにとったら1単位くらい認定してくれても良いと思う。
午後はみんなで物理の勉強。
進む速度は遅いけど久々にまともに勉強した気がするw
みんなで勉強は楽しいぜヽ(´ー`)ノ
「国家試験に合格したことを証する」っていい響き(  ̄ー ̄)
こういうの見ると受かったって実感する。
残念ながら単位にはならないんだけど、英検準2程度の価値はあると思うんだ。
3年までにとったら1単位くらい認定してくれても良いと思う。
午後はみんなで物理の勉強。
進む速度は遅いけど久々にまともに勉強した気がするw
みんなで勉強は楽しいぜヽ(´ー`)ノ
liveのレポ書いたんだけど熱が冷めると恥ずかしくなったので非公開にw
BUMPOFCHICKENとかここ半年聞いた記憶なかったんだけど久々に燃えた。
やっぱりLIVEはイイネ!
今ブログ書きながらorbital period聞いてる。
星の鳥からメーデーは神だね。
星の鳥からカルマは理解できない。
でもpromiseからカルマは神(tales of the abyssより)。
電卓が無いんだけど何処にあるかな?
テスト3日前までほぼ休みなしでバイトというね。
日々の授業まともに受けてない付けがまわってきてます。
毎回反省しているつもりなんですが学習能力が無いみたい。
ということで毎回思う反省点をまとめた。
・授業をまともに受けていればよかった。
・テスト勉強をもっと早く始めていればよかった。
・パソコンは禁止するべきだった。
一番上は手遅れだけど下二つはまだ間に合うだろきっと(ポジティブに)。
てかブログ更新する暇があったら勉強しろって感じです。