My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
基本情報技術者試験…
三人とも…
合格ヽ(´ー`)ノ
いやぁよかった!
一時はどうなるかと思ったけど受かればこっちのもの!
すごいネガティブな記事ばっかり書いてきたけどやれば意外とどうにかなっちゃうものです。
これからはそこそこにポジティブに生きるぜ!
PR
トランジスタがどうのこうのは今までの実験の中で一番堪えた。
プレから内容、担当まで苦難することばかり。
まだなあなたは気をつけるべし。
倫理のピーターパンどうのこうののテストで凹んだ。
僕にはどうやらテストを受ける資格すらないようだ( ;∀;)
実はテストまで2週間をきっているという罠
バイト忙しくって勉強どころじゃないぜ!
ま、バイトなくてもやらないけどね(´ヘ`;)
プレから内容、担当まで苦難することばかり。
まだなあなたは気をつけるべし。
倫理のピーターパンどうのこうののテストで凹んだ。
僕にはどうやらテストを受ける資格すらないようだ( ;∀;)
実はテストまで2週間をきっているという罠
バイト忙しくって勉強どころじゃないぜ!
ま、バイトなくてもやらないけどね(´ヘ`;)
疲労がたまって昨日は大変だった。
だいたい1500Mって何よ。
気持ちだけならもう少しタイム伸ばせたけどホントに死ぬ気がしたからやめた。
走り終わってダウンしてる時間が一番長かった自身がある(゚Д゚;)
まぁそれは良いとして…
結果は…
6分きったぜヽ(´ー`)ノ
とりあえず目標は達成。
どーにか中1レベルまで落ちるのは防げた(;・∀・)
物理は全寝で9時までバイト。
ブログ更新しよ~と思ってたけど無理でした(´ー`)ダッテツカレテルンダモノ