[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目が悪くなってる。
今日の授業黒板に書かれている文字を推測してノート書くのに全身全霊を使ってた。
今日は比較的楽しい授業なのにこれじゃあんまりだ( ;∀;)
授業受けるっていわねーもん(´Д⊂
さっさとメガネあたらしくするよ!
地味に水曜日って大変な気がする。
英語と数学とかきつすぎだと思いませんか?
HRはシグマ。
あなたの良いところ(?)みたいなところに2年連続で何もかかれてないww
1つくらいチェック入るようにテスト作るだろ普通ww
一度もチェックが入らなかったのは俺くらいなんじゃないかと思うww
ネガティブシンキングなら負けないネヽ(´ー`)ノ
3年連続ノーチェックは回避したい(´・ω・`)
あとバイト受かったんだぜ。
脱ニートっすヽ(゚∀゚)ノ
16^2=32φ(゚∀゚ )アヒャ
反省点
・興味のない法律関係をスルーしてた事。
・計算問題を甘く見てた事。
・前日勉強ほとんどやらなかった事。
・大体春休みにほとんどやってなかった事。
・といっても最近も特にやってなかった事。
・それ以上に16を二乗すると32にならない事。
・つまり完全に勉強不足。
秋受けるかは微妙なところ。
なお、平成20年秋の試験より同機関が行っている初級システムアドミニストレータと統一した新しいタイプでの出題が予定されている。(Wikipediaより)
って事だからさ。
あーぁ。
5100円ハチマキは必須だぜ|ω・´)
身近にphenom X4 9850BE買いそうな人がいてテンションが(。A 。 )
チップセット790FX(AMDの最上級品!)搭載M/Bとセットで購入予定っぽい。
PCI-E×16が4つ(実際にはx16×2かx8×4で使うっぽい。)もついてるんだぜ!さらにSASにも対応!
ちょっと先のことになるそうだけどやばいぜこれは( ゚Д゚)
スタジオジブリの曲片っ端から聞いてる。
何を聞いても飽きない(・ω・ )
以下は聞くべきな曲。てかたぶん全部分かるはず。
ボーカル尽きはもちろんのこと、BGMもすばらしい。
「塚森の大樹」「風のとおり道」(となりのトトロより)
「アシタカとサン」「アシタカせっ記」(もののけ姫より)
「海の見える街」(魔女の宅急便より)
「空から降ってきた少女」(天空の城ラピュタより)
「風の谷のナウシカ」(風の谷のナウシカより)
「人生のメリーゴーランド」(ハウルの動く城より)
番外編(久石繋がりで)
「summer」(菊次郎の夏より)
聞いてて北野武の映画久々に見たくなった。
俺算数苦手なんすよ。午後も算数ばっかり。
あ、そういやアセンブリもできないじゃん。
午後なにもできないじゃん。
午前もできないけど。
まったくもってわかめ。
わかめ食いたい。
髪にも良いんだよね。
味噌汁+わかめはもっと評価されていい。
+ネギも良い。
焼いたのはだめ。
切って味噌汁に入れて食べるべし。
(疲れきってるので思うがままに書いてます)
デュアルディスプレイ片方調子悪い。
D-sub15→DVI-Dに変換して使ってるんだけどテカテカする。
目の敵、排除した(・A ・)
今度は中学生!古畑任三郎がよみがえる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
古畑良いよ古畑!
田村正和じゃなくて山田涼介が古畑を演じるみたい。
中学生時代ってことだから仕方がないのだけども・・・ちょっと残念(´・ω・`)
でも監督は同じなんだぜ!やっぱり期待なんだぜ!
火狐さんは長年使ってきたので飽きました。
このところプニルさんに愛着が。
で、そのプニルさんが最近不調。結構固まります。
とはいえ乗り換える気はありません。
ここのところ授業まじめに受けてない。
半分以上寝てるorどこかに旅立ってる。
いやいつものことなんだけども。
テスト前に死にそうになりながら勉強する姿が目に浮かぶ(;・∀・)
計画的にやるって大変そうでも楽だと思うんだ。僕は。