My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
間違いカタカナ語
正直に言おう。
半分ほど間違えて覚えてた。
ナルシシストとか聞いた覚えがないw
AMD B3 Phenom X4 & X3 Pricing Compared (VR-Zone)
Phenom X4,X3の価格がでてるよ~。
B3になってOC耐性が多少は上がったみたい。
いろいろな面でIntelに劣ってる感じが否めないからなぁ…。
価格と品数で勝負だね!
Windows Vistaのクラッシュ戦犯リスト(Engadget japanese)
>NVIDIA GPUとVista用ドライバの相性の悪さはかつて良く話題になりましたが、やはりというべきか3割近くがNVIDIAという輝かしい結果となりました
吹いたw
今日三度寝してたら起床が13時にww
午後に起きるなんて半年ぶりくらいなんだぜww
正直に言おう。
半分ほど間違えて覚えてた。
ナルシシストとか聞いた覚えがないw
AMD B3 Phenom X4 & X3 Pricing Compared (VR-Zone)
Phenom X4,X3の価格がでてるよ~。
B3になってOC耐性が多少は上がったみたい。
いろいろな面でIntelに劣ってる感じが否めないからなぁ…。
価格と品数で勝負だね!
Windows Vistaのクラッシュ戦犯リスト(Engadget japanese)
>NVIDIA GPUとVista用ドライバの相性の悪さはかつて良く話題になりましたが、やはりというべきか3割近くがNVIDIAという輝かしい結果となりました
吹いたw
今日三度寝してたら起床が13時にww
午後に起きるなんて半年ぶりくらいなんだぜww
PR
オプーナを買う権利がそろそろ50になるのではないかと思う^^;
この権利皆に分けてあげるよ(´∀`)
国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か(痛いニュース)
一人だけ起立なんてすごい勇気だ(・ω・)
間違いなく担任やらの教師に目をつけられたな。
まぁ卒業だから関係ないかもしれんが。
コレがきっかけで仲間外れにされそうで心配。
PS2が発掘されたので今日遊んでた。
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
↑コレ面白いぜ!
操作性からシナリオまで文句なしの名作!
ちょっと埋もれてる感があるけどそこがまた良い感じ!
ロボット物の中でも屈指のゲームだと信じてる(ロボット物はコレしかやったことないけどw)
この権利皆に分けてあげるよ(´∀`)
国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か(痛いニュース)
一人だけ起立なんてすごい勇気だ(・ω・)
間違いなく担任やらの教師に目をつけられたな。
まぁ卒業だから関係ないかもしれんが。
コレがきっかけで仲間外れにされそうで心配。
PS2が発掘されたので今日遊んでた。
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
↑コレ面白いぜ!
操作性からシナリオまで文句なしの名作!
ちょっと埋もれてる感があるけどそこがまた良い感じ!
ロボット物の中でも屈指のゲームだと信じてる(ロボット物はコレしかやったことないけどw)
宣言:明日は勉強する
雨が降るとテンションが下がります。
でも天気なんて引きこもってるんで関係ないんです。
あぁ暇だ。暇じゃないけど。
あと遊戯王のパック買ったらウルトラレアの裁きの龍っての当てたw
残り550円。
ボストン・レッドソックスvsオークランド・アスレチックス
の試合を見てきた!
で、結果。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/mlbog/results/
| チーム名 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 合計 |
| レッドソックス | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 1 | 2 | 6 |
| アスレチックス | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 1 | 5 |
もうね。
結果みるだけでわかると思うけどすごい良い試合だったw
松坂が不調ながらも5回を2失点で抑える。
次の回にレッドソックスが3点入れ逆転。松坂に勝利投手の可能性。
松坂に変わった投手が2失点でアスレチックスが逆転。
最終回レッドソックスがまさかのHRで同点。
裏に岡島登場。無失点で切り抜ける
次の回レッドソックス2得点。裏にアスレチックスも1点を返して逆転のチャンスを作るも試合終了。
勝利投手は岡島へ。
やっぱ野球面白いw
11時近くまで試合終わらなかったけどねw
松坂と岡島も見れたぜw
生で見ると違うもんですよ。
遊戯王カード何枚か貰った^^
友達のノーマルカード中心にデッキを構成、それを貰ったって感じw
昔やってたんだけどね。
実はすでに全部知り合いにあげちゃってるんです。
カードとか絶対金の無駄だからやめようと思って。
でもカード貰ったことでまたやり始めてしまいそうな寒気w
てかすでにカードに300円も出費してしまったw
二度と金使わないようにしようと思ってたのに(;´Д`)
あとあれ。
最近のカード強すぎるw
時代の変化を感じるっすw
まぁとりあえず出費は最高でも1000円で抑えよう…
がんばれ俺(´∀`)