My major is computer programming.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素敵な言語で簡単なプログラムを書いてみるテスト

Vistaに乗り換えた。
XPのままでも良かったんだけど、いろいろやってたら起動しなくなった為移行。
整備してたら1日がおわった。
課題とか適当に終わらせたからちょっと心配かも。
VistaのUACはとっても邪魔。
Vistaに乗り換えた。
XPのままでも良かったんだけど、いろいろやってたら起動しなくなった為移行。
整備してたら1日がおわった。
課題とか適当に終わらせたからちょっと心配かも。
VistaのUACはとっても邪魔。
PR
技術者試験
自己採点 午前 57点
午前は通った筈。午後はシラネ。
技術者にはストラテジ分野が25%も必要らしい。
見直しすると点数が下がる不思議。
午後落ちたら次は受けないと思う。
明日から部活頑張る!
自己採点 午前 57点
午前は通った筈。午後はシラネ。
技術者にはストラテジ分野が25%も必要らしい。
見直しすると点数が下がる不思議。
午後落ちたら次は受けないと思う。
明日から部活頑張る!
寝 ら れ な い
(某教官みたく睡眠薬でも使ってみようかしらヽ(´ー`)ノ)
同学科の後輩に基本睡眠時間1時間30分という凄い人がいる。
もちろん授業中は寝ないし成績上位。
図書館で昼寝、昼飯は抜き、それでいて筋力までもクラス上位らしい。
さて、世の中にはショートスリーパーという人間がいる。
・少食
・日中に仮眠をとる
といった特徴があるらしいので、きっと彼もそうなのだろう。
睡眠が少ないということはそれだけ活動時間も増える。
やりたいことの多い人には理想の生活な気がしないでもない。
僕は寝たいけど。
今更だけど成績がきた。
応物と電気回路が70点くらいだった。
電気回路は頑張れば良かった。
応物はもうどうしようもない。
というか学校始まってから成績が届くってのは遅い気がする。
もうちょっとどうにかならんかね。
(某教官みたく睡眠薬でも使ってみようかしらヽ(´ー`)ノ)
同学科の後輩に基本睡眠時間1時間30分という凄い人がいる。
もちろん授業中は寝ないし成績上位。
図書館で昼寝、昼飯は抜き、それでいて筋力までもクラス上位らしい。
さて、世の中にはショートスリーパーという人間がいる。
・少食
・日中に仮眠をとる
といった特徴があるらしいので、きっと彼もそうなのだろう。
睡眠が少ないということはそれだけ活動時間も増える。
やりたいことの多い人には理想の生活な気がしないでもない。
僕は寝たいけど。
今更だけど成績がきた。
応物と電気回路が70点くらいだった。
電気回路は頑張れば良かった。
応物はもうどうしようもない。
というか学校始まってから成績が届くってのは遅い気がする。
もうちょっとどうにかならんかね。